ジャニオタ始まりの5人

前のブログで言った通りに、嵐さんについて語ろうかなと思います。

 

今はJUMPくんに命を注いでいますが←

嵐さんは今でも大好きです。ゆるヲタになってるけど。

タイトルにもしたけど、私にとってジャニオタ始まりは嵐さんなので特別な人達です。

 

らぶの時と同じように書きます。

 

あの日はバイト終わりに、携帯を開くと親からのメールが来ていて思わず二度見をしました。

この時は、嘘だろう?とふわふわした気持ちでいました。

 

家に帰ってきてから、Twitterを開くと嵐活動休止、大野くんという文字だらけが並ぶTLを見て「あー、ほんとなんだ」

と実感しました。

 

それから時間が過ぎて、記者会見が流れると聞いたMrサンデーの時間になり見ました。

ってきりすばるくんの時や、山口くんの時みたいに、黒いスーツでかと思いきやカジュアルなジャッケット姿でちょっとだけ気持ちが落ち着いたのを覚えています。

 

 

 

最初は辞めなきゃいけないと思ってた智くんを、引き留めれたのはあの4人だからだろうなって。頑固な人だから。NHKの15周年ハワイのドキュメントでも潤くんにコンサートのことで言われてたし笑

 

辞めないでいてくれて良かったし、事務所所属のままで夏休みに入るのは良かった。

 

5-1=0が実際に証明されたみたいで、嵐さん達全員が嵐のこと大好きなんだなって。

"誰がやりたくないことはやらない”

って前にニノさんでニノが言ってたことが、実行されたんだなって。

 

 

 

 

あれからネットで嵐担の人の言葉とか見てると、5人が無理なんだから4人でやればいいのにとか、1人がやりたくなくて他の4人はやりたいんだから5人の総意にするのは違うとか、見て思うことがあります。

 

”4人でやればいい"

という意見には確かにそういう形もあるとは思います。実際にJUMPとかキンプリとかセクゾとかそうだし。でも、5人で嵐っていうのが崩れる気がするんです。だって、1人でも欠けたら嵐じゃないって言ってる人達が、4人で活動をするとは思えない。

”5人の総意にするのは違う"

のはニノさんでにのが言っていた嵐のルール(?)を破ることになりませんか?

誰か1人でもやりたくないって言ったことは、今までやってきてないって言ってたのに。

 

これを言っているのが、智担以外の4人の担当なんですよね。(全員がそうだとは思ってないです)

 

私は智くんが好きな智担です。正直2020年以降も"嵐"としてじゃないけど、櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤という4人の名前をテレビで見れることが出来るんだから、それだけでいいじゃん。こっちは見れないんだよ。って黒い感情になってしまうんです。だって5人が嵐というグループが好きだけど、一番は大野智という人物が好きで嵐担やってるんだから。

 

もし、4人で嵐というグループをやって守ってくれていたとしてもそこに智くんの姿を探してしまうし、4人だと物足りないって思うし4人の楽曲があるっていう事実が受け入れられないんです。

 

不謹慎だし、こんな時どう言えばいいかという言葉を知らないので、こんな言い方しか書けないけど、

2020年末で活動休止という形に落ち着いて良かったと思ってます。

 

 

JUMPも今は8人で活動してるけど、圭人担はこんな思いなんだって思えました。(ごめんなさい。やっぱり自担が1番なので。)

 

 

智くん2020年末まで全力で駆け抜けてね!!