大好きな自担が辞めます。

※想いを詰め込んだので、支離滅裂です。

 

自担が事務所を辞めることを、昨日知らされた。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事終わり、電車で帰宅している時に目に入ってきたツイート。

 

ジャニショかららぶの写真が無くなってる。

 

売切れだとしたら、売切れシール貼られるので(過去にゆうとくんで経験済み)故意的なことは分かっていた。

この時点でなんとなくだけど、そういうことなのかなとある程度は覚悟を決めていた。

 

家に帰って、親と電話したり夕飯を食べてからTwitterを開くとお知らせが来ていてらぶが解散して、全員退所の文字だらけのTLになっていた。

 

らぶ担のみんなが呟いていて、トレンドにも入っていた。

 

もろ、あらんくん、ながつー、さなぴー、はぎちゃんは発表された昨日までで退所になっていた。みゅうとは12月末で、私の自担の安井くんは来年の3月末。

 

 

 

らぶに会えなくなってから、ステージにたってキラキラ輝いている7人が見れることを、ずーっと待っていたのにその願いすら叶わなくなってしまった。

 

デビューして、ファーストコンで銀テを見ることも、音楽番組で歌って踊って楽器を弾くことも、東京ドームでのコンサートも、オリコンでデビューシングルが1位をとることも全部、全部夢と散った。

 

安井くんだけ、3月末なのはらじらーの改編期のこととか、初主演映画とかあるからなんだろうなとなんとなく思ったけど、1人だけ残るのは可哀想というかなんというか一緒の時期にして欲しかったよ。

 

らじらーでゆうとくんの誕生日に、自分の香水をあげたのも最後だったから。という伏線が回収されてしまって、、、。

19歳の誕生日であげるなんて、来年の20歳は祝えないからってことなんだよね。俺のこと忘れないでね。って意味も含まれてるのかなって重いヲタクは考えてしまう。

 

らぶがあったことが過去になってしまうのが嫌だ。

ブログを書いているのは12月なので、5人はもうすでに辞めていることになっている。急すぎるよ。

前に金内柊真くんが「前の仕事してたこと後悔してる」なんて、言ってたけど安井くん、みゅうと、もろ、ながつー、さなぴー、あらんくん、はぎちゃんの7人はアイドルしてたことを、良かったって思っていてほしいし、後悔なんてして欲しくないよ。幸せだったってずーっと思っていてほしい。

 

出来れば一般人にはならないで、7人でまた歌って踊って楽器弾いてる姿見たいよ。7人一緒にしたんだからそれぐらい期待してもいいよね。

 

 

らぶでいる安井くんが大好きだし、7人も大好きだ。今もこれからもずっと。

 

f:id:sakeke08:20181201084854j:image

f:id:sakeke08:20181201084908j:image

f:id:sakeke08:20181201084920p:image

f:id:sakeke08:20181201084937j:image