楽しかった新潟公演

録画しておいた、関ジャムピアノ回を見ながら書こうと思っていたのに、見終わってしまったので、所さんのそこんところ見ながら書いています。

 

幼稚園年中から中2までピアノを習っていたので、ピアノは好きです。いのおくんとの共通点の一つです(笑)

 

そんな個人的な話は置いといて、本題行きますね!

 

10/6の新潟公演にありがたいごとに自名義で当たり、入ってきました!!

 

 

 

行く前から私はやらかしてしまったのです泣

 

 

このツイートに一緒に行く友達からのリプとラインで、日付を間違えていたことに気付きました(笑)7日だと思っていたのですが、実は6日でこの日の夜にでなければならなかったのです。バスの予約も7日朝着のバスを予約してしまっており、慌ててバス会社に電話をしました。すると、当日だったにも関わらず夜行が空いてました!!奇跡!!神様ありがとう!!ってめちゃくちゃ感謝しました!

当然ながら帰りのバスも変えなくてはいけなくなり、別会社に問い合わせたらこれもまた空いていたのです!!なんという奇跡!!

行く前から疲れました(笑)次回から遠征する時は、ちゃんと確認しようと心に決めました。

 

色々あったながらも、無事に新潟に着き楽しんで来ました!!!

 

こんな当日に夜行があったりと、奇跡が起きたので席は正直期待していませんでした。ですが、発券をして席を探すとバクステ目の前⁽今回は無いけど)でした!!

 

オーアイニの時にトロッコで来てくれて、全員をまじかで見れました!!その時に一緒に入ったヲタ友に、大ちゃんがにこってして手を振るというファンサをしてくれました!!ちなみにですが、このヲタ友ちゃんは元有岡担で、今はジュニア担です←

有岡大貴うちわを作って持っていたのですが、それに気づいてくれたみたいです!そしてそんなファンサをされたヲタ友ちゃんは有岡担に戻るみたいです(笑)なんて罪な男なんだと思いました、まる。

私の自担いのおくんは安定でした。手を振るだけという、、、。

そもそもこっち来た時にスタンド見ていたので、手すら振ってもらっていないという泣

でも、ケツ拝めたのでよしとします←

最初スタンドを向いて歌っていたので、後ろ姿を見ていたのですが、雄也くんの背中のシャツがズボンから半分出ていて、可愛かったです(笑)

 

いのおくんのソロ曲条件反射は、問題ですよね(笑)いのたかがエロいです。個人的にはもっとやってほしいですけども←

鎖で縛ったり、腰を触ったりとか一緒に揺れたりとか。最高です!!!

最後キス寸前で終わるとことか、最高です!!あのぐらいのBLが大好きな、腐女子でもあるので、、、

 

雄也くんのソロ曲題名の無い物語に、いのおくんをピアノ演奏で出してくれてありがとう!!雄也君には金一封を上げたいです(笑)いのおくんがピアノを演奏している姿が、大好きなんです!曲名覚えてないけど⁽いくら聞いても、曲と曲名が一致しないので)、バンドの時にも演奏してくれてはいたけど目立たないのでこういうのは本当にありがたいし、嬉しいんです。バンドだとどうしても、ギターとかドラムとかが目立ってしまうので、、、。

 

 

まさかの日付を間違えるという、馬鹿をしたけど楽しかったです!!ダンスで見せる新たなJUMPを見れました。ドームでどのように変わるのか楽しみです!