MADEの単独に行った話し

面白そうなタイトルが思い付かなくて、似たタイトルになってしまう...と悩んでるからんです笑

面白そうなタイトル付けれる人達が、羨ましい!!

 

 

そんなこんなんなからんですが(?)、MADEの単独に行ってきました!!

高校が一緒で、進学のために関西方面へ行ったオタ友が東京に遊びに来たのでMADEの単独に行ってきました!!オタ友がMADEが好きで、誘われて行きました!

嵐さんのバックに付いて頂いてるMADEですが、顔と名前も一致していませんでした笑

ほんとに申し訳ないと言う気持ちで、友達に言いました。

「今更だけど、顔と名前一致してないんだよね」と言ったら詳しく教えてくれました!

Aちゃん、ありがとう!!(ここで言っても伝わらない)

そのおかげか、ライブ中に顔と名前一致したよ!!

 

私が入った公演は、夜です!!見学に河合くんが来てた回です。河合くん初めて生で見ました笑テレビで見てるそのままで、まぁ、しゃべる、しゃべる笑

確か大河くんだったと思う。言ってたよね笑

「誰がマイクをとって」とニュアンスですが言ってました笑

 

一応顔と名前を一致させるために、お写真を見たのですが富岡くんが好きですね!

キンブレも黄色を振ってました笑

その富岡くんですが、まさかのぎっくり腰で真ん中の階段固定で、ダンスもアクロバットも衣装替え(1回のみ)も無しで悲しかったです...。

ステージどせんの真正面の席だったので、富岡くんは見えました。

その分MADEの絆の深さを、見ることが出来ました。今年で10周年だそうで。10年一緒にやってきたメンバーの突然の怪我を、カバーし合っていて泣きそうになりました。(そういう絆とかに弱いオタク)

最後にはけるときには、大河くん、福士くん、稲葉くんで富岡くんのこと支えていて、ちゃんと同じ幅で歩いて、このメンバーなら大丈夫だと思いました!!(誰だよ!!)

 

春夏秋冬コーナーがあり、秋でMoonを歌っていたのですがらぶに会いたくなりました。少クラで披露したMoonを初めて見た時の衝撃。それを生でライブで見た時の嬉しさ。私はらぶがバンドで披露するMoonが大好きなのです。原曲である、KAT-TUNが歌っているMoonも大好きです。

勿論、MADEが歌っているMoonも最高でした!彼らは歌が上手いし、バックに付いてるだけあって、ダンスが上手い!!少クラに出ないのが勿体無いと純粋に思いました。沢山の人にMADEのダンスを見てほしい!!

 

1回ライブを見ただけで、メンバーのキャラクターや性格が分かりました。それにしても福士くんの天然さよ笑あれには笑いました。

富岡くんがいないと、自由にはしゃぎだす3人笑ほんとに個性豊かなんだなぁって思いました。

 

友達にこっち来ない?と誘われました笑

これ以上担当増やすと破産するから笑と返しました笑

だけど、お金かからないよ笑とも言われました。

ただでさえ、DD気質なオタクでハイハイの沼に片足入れかけてるのにその誘いはほんとにダメです笑

 

MADEのブログよりも長いかも。

 

ってな訳で次の現場はどこかな…?

 

 

f:id:sakeke08:20180818221225j:image