近況

一つ前のブログが、ポエムみたいになってしまっていたからんです(笑)

思っていることを吐き出したら、ああなってしまいました。気になる方は一つ前の、ブログをご覧ください。(いないと思いますけどね)

 

sakeke08.hatenablog.com

  

本題に行きますかね。

 

今年の4月に地方から、上京してきました!

就職先を東京にして、関東在住になったよ!やったね!!これで現場までの交通費が安いし、テレビ番組も地方の壁に阻まれなくなったよ!!

ってな訳で、ハイハイのライブに気軽に行ってしまったんです(笑い)

 

テレビ番組も、地元にいた時には見れなかった番組がみれるようになりました。っていっても地元のテレビ局は、遅れて放送とかよくあったのでわりかし見れていました(笑)にのさんも、いたじゃんも、リトラも、クロニクルも、ジャニ勉も。

 

今期始まったシンドラ枠の、トウキョウエイリアンブラザーズが見れるようになったのが、嬉しいんです!!!

いのおくん初主演ドラマなんですよ!見れる方はぜひ、見て下さい!!(宣伝です!)

 

近況はこれぐらいですかね。