最近思うこと

本日2度目の更新です。

 

同じくパソコンからなので、絵文字も顔文字もありません。

 

 

シアターEXに、らぶ以外で行くなんて思わなかった。

けんちゃんに、らぶに会えない夏が来るなんて思わなかった。

平成最後の夏にけんちゃんに、らぶに会いたかった。

自担の仕事がラジオとドル誌だけになるとは、思わなかった。

 

いつかこの時期が笑い話になる時が、来ますように。

らぶやらぶ担の未来は明るいって、信じてるから。

 

 

 

 

JUMPは9人で笑いあってるもんだと思っていた。

8人のJUMPを見ることがあるなんて思わなかった。

8人の曲があるなんて信じたくなかった。

 

 

JUMPの2年後は9人で笑いあってる姿、見られますように。

JUMPもらぶも2年後は、メンバーみんなとファンで笑いあえてますように。

未来は明るいって信じてみてもいいよね。