HiHiのライブに行ってみた

久しぶりの更新です! 

 

昨年のアニバサリーアリーナツアー以来に書いています。ジャニオタを辞めれる訳は無く、書いていなかった間もJUMPのドームツアーに行ったり、ジュニア祭りにも行きました。

パソコンで書いているので、絵文字も顔文字も無いですがお許しを。

書いていなかった間には、生活や環境が大きく変わりました。またその話は違う時に書くとして本題へ。

 

思ったことを書いているので、ぐちゃぐちゃになります。ごめんなさい。

8/11日一部のライブにお邪魔してきました。友達が(らぶでつながったオタ友)さくちゃんの沼に落ちたらしく、誘われて行ってきました。

 

行ってみた感想としては、

の一言でした(笑)

友達が落ちた理由がわかった気がする。 

 

ある理由があり(ネットでは話せない)、みずきくんのことを応援していた時があったんです。それから数年がたち、あんなにかわいかったみずきくんが、かっこよくなってた!!おばさんびっくり(笑)

 

ハイハイはみずきくんと、自担であるけんちゃんとラジオをやっているゆうとくんで迷っていました。ですが、、、ライブを見てゆうとくんが好き!!ってなりました。

だけど、ゆうとくんっておたく嫌いなんですよね。おたくきらいな人を好きになりがち、、、な私。伊野尾に安井、、、

 

セトリも、今回のグッズも何も知らずに入りました。そしてセトリの中に嵐さんのサマスプとオーイェー(英語にするの面倒なので伝わってほしい、、、)が入っていて、夏!!って感じました。嵐さんにも歌って欲しいなぁって。

 

「らぶゆうぴー!」って叫んだのが楽しかった!!「らぶけんちゃん!」が出来なかったから余計に。全体的にハイハイのライブは、ファンも巻き込んで一緒に作りあげるライブって感じがして、楽しかったです!!

 

 

やっぱ現場は楽しい!!