JUMPのコンサートに行ったら…

どうも、知念侑李の親戚の者です←笑(MCで本人に公認でした)

 

いきなり、ネタバレしてる気がしてる…笑

お気づきの方もいるかと思いますが、静岡初日のMCでゆうりくんが言っていた言葉です笑

 

 

1週間以上たってしまいましたが、JUMPの静岡公演に参戦してきたので、その時のことを記事に書こうと思います!!

 

静岡初日の8/19に参戦しました。実はこの日は私の誕生日で、どうしても会いたかったのです。誕生日に好きな人に会えるなんて、一生に一度あるか分からないことなので!!

そんな(?)気合いが伝わったみたいですね笑

 

 

そんなこんなで迎えた当日は、朝いちで静岡に向かったはずでした。着いたのは12時近く。地元から静岡遠いんです!!!!!(まあ、お金節約して新幹線に乗らなかったものある)そんなだったので、グッズ列が長い!とにかく長くて、変えるか不安でした。ってか、これ何時間かかるの!?って思いましたもん。ということを一緒に参戦するAちゃん(もちろん仮名)に言ったら、先に並んでいたみたいで買っといてくれました!!ありがたや~

いや、持つべきものはオタ友ですね!笑

 

 

開場時間になり、会場に入りびっくり。アリーナ狭い!!キャパ狭い!!はるかに近い!!

ええ、アリーナ規模の会場初めてです。なにせ、嵐onlyだったのでドームしか入ったことが、なかった。ええ、JUMP初めてのコンサートでした。

 

掛け持ちする前は、ゆるくお茶の間程度でJUMPを応援していた期間があり、その時に知った曲やっていて嬉しかった!!

楽しかったです!!MCが面白くて、しゃべりが上手くなったななんて思ってました←誰目線だよ!

残念ながら、自担には構ってもらえず干されまくりました。(わかってたことだからいいけど)

というか、私の席の方に来ない!!びっくりするぐらい来なくてずっと、双眼鏡で追ってました←(安い双眼鏡だから、全然見えん笑)

スタンドの上の方だったので、目の前の花道に来てくれても見えん!って感じでした笑

ただ、嬉しいこともありました!!アンコでゆうりくんに初ファンサ頂きました!!!ありがとうございます!!!

かれこれ5年ぐらいジャニオタしてますが、初めてなんです笑

指さしてという、うちわに気づいてくれました!実はこのうちわ嵐用に作ったので、裏は智と書いてある←それが良かったのかなと思ったりしました!!!笑

 

帰りがまさかの新幹線が止まり、家に帰れるか不安でした。乗り換えの新幹線が最終だったので、乗れないと帰れない。

乗り換えの新幹線が待っていてくれたので、無事に乗って帰ってこれました!良かったです。明後日から学校だったので、帰れなかったらヤバかった…。

何人かいたのですが、とびっ子さんがいてちょっとお話しさせて頂きました。びっくりしました。

 

今回一緒に行ってくれたAちゃんありがとう!!ここでは、絶対に伝わらない笑

次の、現場はらぶの湾岸になると思います!

f:id:sakeke08:20170831204404j:image