やっぱり失礼だと思うんだ。

本日2度目の更新です(ちゃんと更新したらの話)

 

やっぱり、更新しませんでしたね…。

二度目どころか90日以上更新をしていなかったみたいで、広告が出ていました。

前置きは置いといて、

今回初めてパソで書いておりますと伝えてみる。なんなら高校時代の部活の影響からか、パソで打つ方が好きなのである。

けど、パソ立ち上げんのメンドクサイし、古いから立ち上がってくれるの遅いんだもん。

まあた、前置きみたいになってしまった……

いい加減本題書きます。

 

 

 

 

比較的にオタ用語と言われる言葉を、常日頃から使っている私でも嫌いな言葉がある。

            

 

                                        “DD”

 

この言葉だけは受け入れられない。

だって、❝誰でも好き❞だよ?私にだって嫌いなジャニいますもん。

 

 

 

 

というこれだけを書くため今回更新したというわけのわかんないことしてます。