初めまして。

地方ジャニオタをやっています。

 

嵐、HSJ

 

の掛け持ちをしています。ゆるーく Lovetuneの安井謙太郎くんを応援しています。   

 

 

ブログをやるのは1、2年ぶりぐらいかなあ…。

芸能人がよくやってる緑の有名ブログ(この表現で分かりますよね?)で書いていたことがあります。実は今もアカウントが残っていたりします(小声)

書かなくなった理由はだた単に書く話題がないというありきたりな理由だったりします。       

 

青い鳥では言えないこととか書きたくないこととか出てきてしまったので、そういうことを吐き出す場所として初めてみました。

それと、よくジャニオタのみなさんがやっているのをみてやりたくなったのでやって見ました。  

 

 

終わり方がよくわからない