ジャニオタ始まりの5人

前のブログで言った通りに、嵐さんについて語ろうかなと思います。 今はJUMPくんに命を注いでいますが← 嵐さんは今でも大好きです。ゆるヲタになってるけど。 タイトルにもしたけど、私にとってジャニオタ始まりは嵐さんなので特別な人達です。 らぶの時と同…

2019年初ブログ

今年初めてのブログ更新です! とっくのとうにあけましておめでとうございました← 書きたい記事はいっぱいあるんですよ。5×20の東京公演に行った話とか(でも今更すぎるので、書くか迷ってはいる)SENSE or LOVEの東京公演に行った話とか(これも今更すぎるので…

大好きな自担が辞めます。

※想いを詰め込んだので、支離滅裂です。 自担が事務所を辞めることを、昨日知らされた。 昨日の仕事終わり、電車で帰宅している時に目に入ってきたツイート。 ジャニショかららぶの写真が無くなってる。 売切れだとしたら、売切れシール貼られるので(過去に…

楽しかった新潟公演

録画しておいた、関ジャムピアノ回を見ながら書こうと思っていたのに、見終わってしまったので、所さんのそこんところ見ながら書いています。 幼稚園年中から中2までピアノを習っていたので、ピアノは好きです。いのおくんとの共通点の一つです(笑) そん…

MADEの単独に行った話し

面白そうなタイトルが思い付かなくて、似たタイトルになってしまう...と悩んでるからんです笑 面白そうなタイトル付けれる人達が、羨ましい!! そんなこんなんなからんですが(?)、MADEの単独に行ってきました!! 高校が一緒で、進学のために関西方面へ行…

近況

一つ前のブログが、ポエムみたいになってしまっていたからんです(笑) 思っていることを吐き出したら、ああなってしまいました。気になる方は一つ前の、ブログをご覧ください。(いないと思いますけどね) sakeke08.hatenablog.com 本題に行きますかね。 今…

最近思うこと

本日2度目の更新です。 同じくパソコンからなので、絵文字も顔文字もありません。 シアターEXに、らぶ以外で行くなんて思わなかった。 けんちゃんに、らぶに会えない夏が来るなんて思わなかった。 平成最後の夏にけんちゃんに、らぶに会いたかった。 自担…

HiHiのライブに行ってみた

久しぶりの更新です! 昨年のアニバサリーアリーナツアー以来に書いています。ジャニオタを辞めれる訳は無く、書いていなかった間もJUMPのドームツアーに行ったり、ジュニア祭りにも行きました。 パソコンで書いているので、絵文字も顔文字も無いですがお許…

JUMPのコンサートに行ったら…

どうも、知念侑李の親戚の者です←笑(MCで本人に公認でした) いきなり、ネタバレしてる気がしてる…笑 お気づきの方もいるかと思いますが、静岡初日のMCでゆうりくんが言っていた言葉です笑 1週間以上たってしまいましたが、JUMPの静岡公演に参戦してきたので…

やっぱり失礼だと思うんだ。

本日2度目の更新です(ちゃんと更新したらの話) やっぱり、更新しませんでしたね…。 二度目どころか90日以上更新をしていなかったみたいで、広告が出ていました。 前置きは置いといて、 今回初めてパソで書いておりますと伝えてみる。なんなら高校時代の…

ジャニオタになるまで 続

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 前回からだいぶ時間が空いてしまった。。 前回の続きです。 前のブログに書いたのですが、嵐を好きになった時は相葉担でした。ですが、今は大野担をやっています。 変わった理由は友達の一言です。 「相葉は一番ないよな…

私がジャニオタになるまで

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 めっちゃ時間かけて結構な量を書いたのに、下書きが保存出来てなかったらしくショックを受けたからんです。ってなわけなのでまた一から書き始めてます。トホホ… 皆さんのを読んでいるうちに、自分のことも記録に残してお…

初めまして。

地方ジャニオタをやっています。 嵐、HSJ の掛け持ちをしています。ゆるーく Lovetuneの安井謙太郎くんを応援しています。 ブログをやるのは1、2年ぶりぐらいかなあ…。 芸能人がよくやってる緑の有名ブログ(この表現で分かりますよね?)で書いていたことが…